imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵ピカチュウ ワールドプレミア イベントレポート【2019年の当選記録】

今年2作目のプレミアイベント当選、しかも今回はワールドプレミアでした!

LUNASOLのポップアップイベントで夏の新色を体験してきました

先週末の土曜日、表参道にて1日限定で開催されたルナソルのポップアップイベントに行ってきました。

「キャプテン・マーベル」に見る、好きな映画の共通点

アベンジャーズ:エンドゲームに向けてのMCUマラソンを頑張る宣言をしたものの、このままだと一向に進む気がしない、と思ったので上映終了間近な『キャプテン・マーベル』を観てきました。

【Qoo10】ニキビ跡の対策に買ってみたプロキシルゲルがいい感じです

肌コンディション整える宣言したものの、相変わらず劣悪な生活習慣です。が、Qoo10でニキビ跡に効果がありそうなものを探していた時に購入したアイテムがいい感じなのか、一時期よりも肌が落ち着いてきています。

伊勢丹新宿のフランス展で食べたパフェ

昨日で会期が終了してしまいましたが、新宿の伊勢丹で開催されていたフランス展の第2シーズン初日に行ってきました。

モバイルバッテリーのレンタルサービス「充レン」が便利だったので

利用できるエリアは限られていますが、紹介させて下さい。 「充レン」お台場エリアを中心に展開しているモバイルバッテリーの有料レンタルサービス。 1日(24時まで)300円でアダプター付きの充電器をレンタルすることができます。

ベルサイユのばら リキッドアイライナー(漆黒ブラック)【2019年の当選記録】

キリっとした目力を持つオスカルのごとく、くっきりとして力強いアイラインを引くことができるリキッドアイライナー。

銀座三越でパーソナルカラーアドバイスサービスを受けてきたよ

先日、銀座三越の地下1階化粧品売り場において月に一度ほどのペースで開催されている「パーソナルカラーアドバイスサービス」を受けてきました。

【DCL旅行記】サンフランシスコの重厚な劇場でオペラ座の怪人を(2018/9/15)

サンフランシスコ2日目。 深夜までジェラルド・バトラー版『オペラ座の怪人』を垂れ流していたので、のんびり起きました。

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー/トリートメントパック【2019年の当選記録】

アンファーのブログモニターキャンペーンで、スカルプDの女性向けラインから発売されているオーガニックシャンプーとトリートメントのセットを体験させていただきました。

竹内涼真と2ショットを撮る2週間後までにやるべき10つのこと

何を寝ぼけたことを…と思われるかもしれませんが現実です。

アクポレス ポアミルクジェリー【2019年の当選記録】

毛穴ケアに特化した薬用のミルクジェル、アクポレス ポアミルクジェリーをモニターしました。

ISHIYA GINZA Saqu(サク)ラング・ド・シャ さくら

ふと思い立って、仕事帰りに珍しくGINZA SIXに立ち寄ってみました。

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル【2019年の当選記録】

ツーウェイワールドのキャンペーンで、プラセンタエキスを配合したヘアサロン共同開発のヘアオイルをモニターさせていただきました。 HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル 製品特長 使用方法 使用後の実感

【日本橋】飛び込み入店でも大当たりだった「仏蘭西肉食堂 CHEAT」

あさちゃんとの平日夜デートシリーズ。新年度初回です。

【DCL旅行記】BoxLunchとDisney Storeでショッピング(2018/9/15)

サンフランシスコ2日目。 深夜までジェラルド・バトラー版『オペラ座の怪人』を垂れ流していたので、のんびり起きました。

ディメーター(DEMETER)が日本再上陸!発売中の100種類の香りをまとめました

いつのまにか日本から撤退していたDEMETER、何やらオフィシャルサイトができて再び販売を再開してくれるとのこと!しかもいきなり100種類も揃えて帰ってきてくれるとは…。

風間担でDヲタの私にとって「マツコの知らない東京ディズニーシーの世界」は公共の電波を使ったファンサだった

本当にあれは現実だったのだろうか。

「コウペンちゃんといつでもいっしょな原画展」でお誕生日をお祝いしてきたよ!【後編】

いよいよ明日の18時までとなった「コウペンちゃんといつでもいっしょな原画展」。週末はQRコード付きの整理券が配布されるなど、大盛況だったようですね!

風間俊介presents「マツコの知らない東京ディズニーシーの世界」前夜祭

いよいよ明日の『マツコの知らない世界 春の2時間SP』において「マツコの知らない東京ディズニーシーの世界」が放送されます!

やりすぎチョコミントバーが本当にやりすぎていて、チョコミン党なのに引いてしまった

かなり強烈なミントだよ!と聞いて、チョコミン党として試したくなってしまったアイスがありまして。 それがこちらの「やりすぎチョコミントバー」です。分類上はアイスミルク。つまり乳固形分が10.0%以上、乳脂肪分が3.0%以上であるはずです。

【虎ノ門】アンダーズ東京/ザ・タヴァン グリル&ラウンジのベリーアフタヌーンティー

先日の突発的アフタヌーンティーに行きたくなった欲に、お友達が即座に反応してくれたのでその日のうちに予約を取って、3月末に行ってきました。

「コウペンちゃんといつでもいっしょな原画展」でお誕生日をお祝いしてきたよ!【前編】

4月4日はコウペンちゃんのお誕生日! ということで、仕事を少し早めに切り上げて西武池袋本店 別館で開催中の「コウペンちゃんといつもいっしょな原画展」に行ってきました。 イベント情報 コウペンちゃんとは? お誕生日のお祝い 原画展の運営陣がすごい!

2019年 春に使いたいフレグランスたち

2年前の春に期間限定で登場した、ジョーマローンのスターマグノリア。 2019年の春に限定コレクションの一つとして帰ってくるってよ!!!マジか!!!!!

【汐留】「ロイヤルパークホテル ザ 汐留/中華料理 XIVIN(イクスヴァン)」で同い年女子社員会

先日、会社の同学年女子社員だけでのプライベートな会合をロイヤルパークホテル ザ 汐留内の中華料理レストラン、IXVINで催してきました。

【DCL旅行記】グッズ開封の儀とミュージカルのチケット購入(2018/9/14)

美味しい地元産食材のハンバーガーに大満足したところで、近くのグロッサリーで夜食や翌日・翌々日の朝食になりそうなフルーツ、飲み物などを購入してBARTでサンフランシスコ国際空港まで。

禁忌を破って手に入れた、キャンメイクのシマリングオーロラアイズ

ブランド誕生の少し前からマジョリカマジョルカの大ファンだったという話を、過去の記事で垣間見せたことがありました