imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】メリー・ポピンズ リターンズ ジャパンプレミア 試写会感想

さて、今日はいよいよ『メリー・ポピンズ リターンズ』前夜祭開催日ですね! 早く2回目が見たくて仕方がない症候群なので本編上映に間に合えば…という勢いで予約してあります。

テカりがちな額がサラサラ状態を保てているので、今日使った基礎化粧品とベースメイクアイテムをまとめてみる

普段ならお昼前に軽くティッシュオフした時点で、額という油田から湧き出た皮脂が気になるはずなんですが、今日はどういうわけかとても調子が良く。

クラランス グロー2ゴー デュオ コントアスティック (01 グロウイングピンク)

春コスメ、もうかなり実用し始めているのですが、ブログで紹介できていないものがあれもこれも…。 ということで2週間ほど前にお迎えした、クラランスの新定番に仲間入りしたメイクアップアイテムをご紹介します。

メリー・ポピンズ リターンズ ジャパンプレミア イベントレポート

日本での公開日まで待っていられない!と海外遠征も視野に入れていた「メリー・ポピンズ リターンズ」ですが、ありがたいことに先日開催されたジャパンプレミアイベント&試写会に当選したので、ひと足早く観賞することができました! 合計で2口当選したので…

日本で最初の"肌にもトクホ" 話題の「オルビス ディフェンセラ」で飲むスキンケアを始めました

オルビスユーの化粧水が気になって店頭に行ってみたところ、三浦春馬さんが出演のCMが話題?のディフェンセラの試飲をさせていただきまして。 オルビスディフェンセラ ゆず風味 30日分 気が付いたら現品買ってました〜!オルビスの製品を利用するのは、スキ…

風間担、生まれて初めての応援うちわ作り(追加パーツ&シート貼り付け編)

お久しぶりです。風間担の応援うちわ作りシリーズ、最終回です。 前回の記事では、うちわ作成に便利なスマホアプリや使用した材料を紹介させていただきました。

アディクション ザ ネイルポリッシュ(064 Lady Camellia)

アディクションザ ネイルポリッシュ(064 Lady Camellia)

ライスフォース ディープモイスチュアローション【2019年の当選記録】

日々、乾燥が気になる季節でクレンジングも洗顔もうるおいが足りてないかなぁと思っているところなのですが、良きタイミングでライスフォースのディープモイスチュアローションをお試しさせていただく機会に恵まれました。 ライスフォースディープモイスチュ…

【DCL旅行記】念願のウォルト・ディズニー・ファミリーミュージアム(2018/9/14)

ついに現地に来てしまいました!憧れのウォルト・ディズニー・ファミリーミュージアム! 平日の閉館間際ということで人がいなすぎて、どこが入口なのか分からずに無駄に建物の周りを一周してしまいましたが、普通に正面から入るシステムでした。だって扉が閉…

【丸の内】「ビラビアンキ 丸の内OAZO店」で肉食女子会!

あさちゃんと平日勤務後ごはんデート! カウコンの後はKIRINのスペシャルナイトで一瞬だけ会っただけだったので、話したいことが山盛りです。

貸切営業の東京ディズニーシーに行ってきました

去る2019年1月18日(金)に、生まれて初めて企業貸切の特別営業時間に東京ディズニーシーに行ってきました! キリンビバレッジによるスペシャルナイトということで、ミラコ下にバナーも出ています。

【ギンザコスメワールド】スプリングメイクお試し会&お友達とのコスメ会

土曜日には銀座三越 地下1階 化粧品売場で、スプリングメイクのお試し会に、日曜日には友人宅で開催する食事会のついでにコスメを持参して、楽しいコスメ会をしてきました。 www.imagical.net 先週の水曜日に参加した、バレンタインイベント試食会ぶり(中2…

クラランス クレーム マスヴェルト【使い切りコスメ】

昨年の春、セーラームーンと伊勢丹のコラボがあった頃にクラランスのスパをお試し体験し、使用感が気に入って購入したクレーム マスヴェルト。 ようやく1つ目を使い切ることができたので、2つ目と並べて記念撮影したついでに記事にしてみます。 クラランス…

【ミュージカル】ラブ・ネバー・ダイ Love Never Dies(2019/1/15)

グッズ紹介記事を先行して書いていますが、感想も色々と書きたいと思います。ネタバレ要素も個人的見解もガンガン含むので、ご注意ください。 ミュージカル ラブ・ネバー・ダイ Love Never Dies 2019年1月15日(火)18:30開演 日生劇場 本日の出演者 キャラ…

銀座三越 2019バレンタイン試食会【Ozmall 東京体験】

OZmall東京体験のイベントに当選し、銀座三越で開催された「GINZA Sweets Collection 2019」の試食会に参加してきました。 www.mitsukoshi.mistore.jp

イヴ・サンローラン メイクパレット シマーラッシュ

1月4日(金)発売のイヴ・サンローラン メイクパレット シマーラッシュ、ようやく使い始めました!

メリー・ポピンズ リターンズ ジャパンプレミア【2019年の当選記録】

年末年始に海外遠征も考えた*1『メリー・ポピンズ リターンズ』のジャパンプレミア、当選通知を頂きました! ディズニー映画のジャパンプレミアに当選するのは、ジョージ・クルーニーも来日した『トゥモローランド』以来、4年ぶり?あの時はレッドカーペット…

ラブ・ネバー・ダイ Love Never Dies 2019年公演のオリジナルグッズ

まさかの再演となった、ラブ・ネバー・ダイ(以下、LND)。今回も初日公演に足を運んできました。 今回は取れた座席が微妙*1で(GC階1列目50番台)、しかも直前に良席解放されてるのを見てしまったので、やや複雑な気持ちでの初日です。 *1:実際、音響がちょ…

自宅で牡丹鍋パーティーをやりました

大人になってから、初めて自宅(実家)に友人を招いて牡丹鍋の会をやりました。「干支を食べる」行事の一環です。戌年は何もせず終わってしまったけどw 持参&買い出しで揃えた材料はこんな感じ!7人分予定→6人分に変更でしたが、最終的には結構余ってしま…

【DCL旅行記】BARTとPresidiGoでファミリーミュージアムへ(2018/9/14)

ホテルから市内へはアロフトからのシャトルバスでいったん空港に戻り、そこからBARTという電車を利用して向かいました。 市内までのBARTでの移動と市内からファミリーミュージアムまでのPresidiGoの移動方法についてを記事内でまとめています。

【ギンザコスメワールド】ゲラン スプリングコレクション メイクアップイベント

三連休の初日は銀座三越で1月15日(火)まで開催されている、ゲランのメイクアップイベントに参加してきました。 欲しい春コスメとして挙げていたアイブロウを事前に予約しに行った際、発売日からのイベント開催とそれに伴う銀座三越限定コフレの販売を知り、…

風間担、生まれて初めての応援うちわ作り(物質的な準備編)

風間担の応援うちわ作りシリーズ、3回目です。 前回は「メンバーカラーがない」とか「既存のテンプレートがない」とか「ディズニーに関するポーズを考える」といった、風間担にピンポイントな内容でした。 今回は初めてのうちわ作成にあたってお世話になった…

【DCL旅行記】空港からアロフト サンフランシスコ エアポートへ(2018/9/14)

予定より少し遅めになりましたが、無事にサンフランシスコに到着。 ターンテーブルからなかなか荷物が出てこない&乗っていた便名が表示されていた台の隣のレーンから荷物出てきて…到着からそれなりに波乱w 今回のサンフランシスコ滞在期間はアロフト サン…

香港エクスプレス 5周年記念キャンペーン【2019年の当選記録】

Twitterで参加していた、香港エクスプレス5周年感謝祭のプレゼントに当選しました! もちろん航空券狙いでの参加だったわけですが、毎日5名に当たるとのことだったモバイルバッテリーも香港らしいデザインでいい感じです。 香港エクスプレス5周年感謝祭「#旅…

【雑感】1/9『グッときた名場面グランプリ』

昨夜生放送された『グッときた名場面グランプリ』かざぽんの体を張った働きっぷりに、一晩経っても興奮が冷めないにあぽんです。 かざぽんの不埒な腰つき、ミュートした動画でお送りしますね。 #風間俊介 #グッときた名場面グランプリ なんちゅーもんを生で…

ZOZOTOWNのARIGATO会員になって注文したものが、キャンセルされている?

可愛いワンピース買ったんです、っていう記事を書こうとしてたんですよ。 どういうところが気に入ったとか、ZOZOARIGATOメンバーシップに登録して買ったとか書きたかったので、マイページの注文履歴から商品詳細に飛ぼうとしたら、注文履歴の「発送済み商品…

【DCL旅行記】アラスカ航空の国内線でサンディエゴからサンフランシスコへ(2018/9/14)

ここからは下船後のお話なのですが、タイトルには引き続き【DCL旅行記】を入れて、同じシリーズとして投稿します。

「2019年の抱負」をいろいろと

今週のお題「2019年の抱負」 ジャンル別にいくつか挙げておこうと思います。年が終わる頃に振り返ってみて、どれだけ達成できたのかをみるためにも。

【西新宿】隠れ家ワインセラーでドキドキな時間を過ごせる「肉ビストロ 灯」

大学時代のアルバイト先でお世話になった方と突発的に飲もう!ということになりまして。

はてなブログにWordPressから過去の旅行記をインポートしました

かつて参加していた共同ウェブサイト、TIKIKITIに寄稿していた旅行記をはてなブログに移転しました。