imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桐箱入り高級そうめんを囲む暑気払いの会を催しました

週末、我が家で年明けに開催した「亥年に猪肉を食べる会」のメンバーで納涼そうめんパーティーを開催しました。

【高輪 花香路】広すぎる!100平米の和室A「水仙」が素晴らしすぎて大興奮の巻

前回の更新から日が開いてしまいましたが、6月最後の週末に宿泊したグランドプリンスホテル高輪の「高輪 花香路」レポートの続きです。

【渋谷】酒飲み歓喜なセットドリンクが嬉しい「ダロワイヨ 渋谷・東急本店」

シアターコクーンでの『美しく青く』を観賞する前に、東急本店の地下1階に入っているダロワイヨのサロンに立ち寄ってきました。

【iHerb】リポソームビタミンCが相変わらず品切れな3回目の購入品

楽天RebatesでiHerbが20%のポイントバック中なので、気になっていたヘアブラシなどを注文しました。

【DCL旅行記】秋の北米周遊旅行:サンフランシスコ編 2~3日目+帰国便

長きに渡ってお送りしてきた、2018年9月のDCL旅行記がようやく完結。 こちらはサンフランシスコ編の2~3日目と帰国の部分を時系列順に振り返るためのまとめ記事です。

【渋谷】有吉ゼミでSnow Manが激辛チャレンジしていた「辛麺屋 一輪」

2019年7月22日(月)に放送された『有吉ゼミ』において、Snow Manの岩本 照くんと目黒 蓮くんが激辛チャレンジをしていたお店に行ってきました。 [tabelog:4488821:detail] メニューについて オーダーしたもの 次にチャレンジする際には

【DCL旅行記】秋の北米周遊旅行:ディズニークルーズライン下船&サンフランシスコ編 1日目

長きに渡ってお送りしてきた、2018年9月のDCL旅行記がようやく完結。 こちらはディズニークルーズ下船からサンフランシスコ編の1日目を時系列順に振り返るためのまとめ記事です。

【リニューアル】横浜ベイシェラトンのナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」

先週末の金曜夜、リニューアルオープンしたばかりの横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ内のラウンジ「シーウインド」で開催されている、ナイトスイーツブッフェに行ってきました。

【DCL旅行記】秋の北米周遊旅行:ディズニークルーズライン 西海岸航路編 3~5日目

長きに渡ってお送りしてきた、2018年9月のDCL旅行記がようやく完結。 こちらはディズニークルーズ編の3~5日目を時系列順に振り返るためのまとめ記事です。

【DCL旅行記】秋の北米周遊旅行:ディズニークルーズライン 西海岸航路編 1~2日目

長きに渡ってお送りしてきた、2018年9月のDCL旅行記がようやく完結。 こちらはディズニークルーズ編の1~2日目を時系列順に振り返るためのまとめ記事です。

【DCL旅行記】JL001でサンフランシスコから羽田へ(2018/9/16)

最後に訪れたサクララウンジが、なかなかしょんぼりな感じだったので、少し時間に余裕をもって搭乗ゲートへ。

【DCL旅行記】どうにもおすすめできないサンフランシスコのサクララウンジ(2018/9/16)

ナパとソノマのワインが充実したキャセイのラウンジを後にして、同じフロアの反対側にあるJALのサクララウンジへ。

【DCL旅行記】地元ワインが充実したSFOのキャセイパシフィック航空のラウンジ(2018/9/16)

ほとんど貸切状態のとっても静かなキャセイパシフィック航空のファーストクラス・ビジネスクラス合同のラウンジでシャワーを借り、さっぱりしたところでスパークリングロゼで乾杯。

【DCL旅行記】サンフランシスコ国際空港でJMBサファイア会員特典を活用(2018/9/16)

市内へ向かうBARTに乗車するために、この滞在中に何度もその地を踏んだサンフランシスコ国際空港。

【銀座】愛媛みかんの専門店でちょい飲み「10FACTORY」

お天気がいまいちな日々が続いていて、「これは地球規模でお送りする『天気の子』のプロモーションなんですか?」と思いたくなる感じですが、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

【DCL旅行記】In-N-Outのチーズバーガーをプロテインスタイルで(2018/9/16)

ドラッグストアでの買い物を終えて、ホテルとの中間地点にあるIn-N-Out Burrgerに立ち寄り。

カバーマークの新作ファンデ「シルキーフィット」を使ってみたよ

7/5(金)に発売されたばかりのカバーマークの新しいパウダーファンデーション、シルキーフィットを購入しました。

【DCL旅行記】24時間営業のドラッグストアで最後の買い物(2018/9/16)

バンクーバー~サンディエゴ~サンフランシスコと巡ってきた今回の西海岸旅行も、いよいよ最終日になりました。

【高輪 花香路】ホテルの中に旅館?ラウンジ「桜彩」でのチェックイン

6月最後の週末、品川のグランドプリンスホテル高輪の「高輪 花香路」に宿泊してきました。 1月に宿泊したプリンスパークタワー東京に引き続いてのプリンスホテル、そして今回もクラブラウンジとお部屋を堪能する女子会ステイです。 高輪 花香路とは 品川駅か…

【DCL旅行記】サンフランシスコのホテルでNetflixを開いてみたら(2018/9/15)

ペースが遅すぎて忘れられていそうですが、DCL旅行記の続きです。

風間俊介出演『最貧前線』長野公演への遠征時に行きたいところ

かざぽんこと風間俊介さんの出演作『最貧前線』の一般発売が始まりました。

【銀座】「Parlor Vinefru 銀座」で冷製バスクチーズケーキパンケーキを食べてみた

日曜日は私にしては珍しく午前中から外出。 用事を済ませた後、以前から気になっていたお店に行ってきました。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】VIPライナー最上級シートのグランシアファーストで大阪から東京へ

福島駅からすぐのスパイス担々麺と、移動中に偶然見つけたバーでの時間を楽しんだところで、最後の目的地である大阪VIPラウンジを目指します。

パルガントン シアトリカルUVパウダー(パールベージュ)

UV効果のあるパウダー、夏本番に向けて何かいいのないかなぁと思っていたところ、なかなか当たりなアイテムに出会うことができました。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】目に鮮やかなスパイス担々麺と通りすがりのオーセンティックバー

朝から夜まで丸一日USJを満喫した後はJR福島駅へ。 気になっていた担々麺のお店を目指します。

「竹内涼真 ファンミーティング in 台北」のおかげで念願の台湾旅が決まりました

突然ですが、8月に初めての台湾旅行を決行することにしました。 何故なら、竹内涼真くんのファンミーティングが台北で開催されるから!ありがとう!

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】一夜漬けで予習したミニオンのアトラクと念のための遺失物登録

ナイトパレードは雨予報によりキャングリ、ホグワーツ城へのプロジェクションマッピングも予定より早いスタートで見ることができたので、閉園を前に少し時間に余裕が。

アラサーだけど可愛い腕時計が欲しくてアレットブランの新作を予約してきた

USJ旅行記も未完結、結局のところ上半期ベスコスの記事も全く手が付けられていませんが、ちょっと別部門のお話を。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】夜のセラムングッズ在庫状況とホグワーツ城へのプロジェクションマッピング

乗りたかったもの、予定外だったものも含めて午後もアトラクションを満喫したところで、この日3回目のシネマ4-Dストアへ。

【銀座】夜営業が開始したばかりの「バナナジュース専門店」に行ってきました

以前から、雑誌やフリーペーパーなどで紹介されているのを見るたびに「気になるけど営業時間的に厳しいな~」と毎度諦めていたお店がありました。